.n
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0622 0031
船長
今週は船長に挨拶をして終了となりました。
船長は思ってた以上に強かった(´・ω・)
本体→相方、取り巻き→自廃プリ持ちでやってみたけど、どっちもヒールだけでは回復が追いつかない。
次はアコセット+サンク設置を考えた立ち位置で挑戦してみようと思います。

船長までのボスは特に苦労することもなくさくさく進めるようになりましたー。
毎度火力不足+9999ヒールで長期戦になってしまうミストレスには、相方がこっそり毒ビンを準備しててさっくり終了ヽ('ω'*)ノ
初めて使ってるところみたけど、かっこよかったよ!

来週は灰を手に入れるところまでいけると良いなーと思います。
High Prist 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

