.n
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0712 1759
□先週のET
またまた
もうドレイクに勝てる気がしません(つД`)
本体と取り巻きを分けても無理っぽいです。
次挑戦するとしたら、相方に全部タゲを持ってもらいMEで殲滅かなぁ・・と。
ひとまず、ちょっとペアでのドレイク挑戦はお休みします(´・ω・)

□ホーリーステッキ
ホーリーステッキ
買いました。
アンフロと火鎧用にこつこつお金を貯めてたのですが、誘惑に勝てなかった|ω・;)
けど、買って満足。
MEの詠唱が1秒くらい短縮されたので、体感でもはっきりわかって楽しいヽ('ω'*)ノ
今まではDEX78+26で、詠唱4.41秒。
ホーリーステッキ装備だとDEX78+23で、詠唱3.52秒。

□教授とET
教授でえたなる。の皆さんとETに行って来ました。
ヤファフロアで全滅しちゃったけど、楽しかったヽ('ω'*)ノ
ヤファは何がなんだかわからなくて、LPしかれてるのにSW設置しようとしたり、間違えてSWから出ちゃったりダメダメ・・(つД`)
ヤファまでは順調だったし、ヤファも作戦をしっかり練れば勝てそうな気がするので、いつかセカンド面子でもリベンジ希望です・・!
来週はファーストでリベンジするっぽいので、なるべくミスらないように頑張ります(`・ω・)
High Prist 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

