.n
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0823 2322
転職
6スロット目に作ったアコがプリに転職しました。
えたなるの皆さんと相方バードの協力でさっくりJOB50転職。
GXを借りて、ARもらって、アヌビスを食すとか・・・至れり尽くせり!
素AGI1なのにARもらうとASPD166とかあってすごく楽しかったー(*'ω'*)
廃プリでもやりたい!!って思った(笑
今後の育成は・・未定|ω・;)
みんなの6thキャラと公平が切れないくらいのLvを維持できれば良いかなー。

そして、明日からSakrayにお出かけしてきますヽ('ω')ノ
情報は他の人がたくさん公開しているので、私はSNSの育成日記をそのままコピペしようと思います。
育成キャラはメイン廃プリとまったく同じステスキル。
ということで、当分本鯖の育成は休憩です('ω')
Prist 2nd 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

