.n
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0826 1735
プリ転職を目指して、相方シーフとペアで狩場をうろうろしてきました。

//FD1F ゾンビ・スケルトン・ポポリン・ファミリア
人が多めで敵の回転が良いけど、ゾンビが1発確殺なこともあって特に危険な場面もなく。
固定で座ってSP回復しながらであれば、アコのヒールだけでも狩り可能。
ぬるかったので、そのまま2Fへ移動。

//FD2F ソルスケ・アチャスケ・エギラ・赤蝙蝠
ソルスケがHPそこそこで倒しやすく、なかなか美味しい。
20歳くらいのシーフでもそこそこ回避できるみたいで、アコのSPにも優しい。
逆にアチャスケは・・不味い(´・ω・)
HPが高めみたいで、倒すのに時間がかかる&SPに優しくない&経験値も少ないっぽい。
おかげで相方がすぐ飽きて狩場変更に('ω')

//天津D1F 銃寄兵・雛人形・カブキ忍者?
20台そこそこのペアでは無理。
HP1000程度の情報を信じていってみたけど、明らかにそれ以上ある。
HL覚えたてアコで天津ソロした情報をちらっと見たので、HLを覚えたらソロ特攻予定。

//OD1F オークゾンビ・オークスケルトン・赤蝙蝠・スティチョン・蝙蝠
人が多く回転も速く、美味しい。
気がついたらLvがあがってる感じ。
1時間30分くらいで、Base21/Job23→Base37→34に。
ODでFBL狩り
私は聖火冠とMATK重視(このときは+10ネクロ鯖杖)装備でひたすらFBL。
狩り終わり頃にはFBL1発で900~1000くらいのダメージでした。
相方はたれ慰めるもの装備に変更してGXとMB。
支援にまわすSPはないので、回復はひたすらおにぎり連打。
※おにぎり 重量3 回復量300200 価格1z ヽ('ω'*)ノ

2日目が終わって、Base37/Job34になりました。
こううやって数字で見ると、本鯖よりも成長スピードは遅い気がします。
狩場と装備を模索しつつ、経験値テーブルも大きく変わっている状態だから、本鯖よりも遅く感じるのは当然というえば当然なのかなー。
ODでの狩りは美味しいけどかなり無茶苦茶で、個人的にはSakrayだからやるって感じ。
少なくともシーフとのペア狩り・・とは言えないかなーという感想です。
SakrayJ 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

