.n
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0826 1813
未実装wikiによると・・・

-ヒールの回復量の算出公式が変更されます。
-回復量は魔法攻撃力に比例するようになります。
-回復量は固定値ではなく、ヒール使用者のステータスとスキルレベルなどの要因によって、一定範囲内で決まります。
ヒール公式の変更によって、ヒールの基本回復量が大幅に引き下げられます。
ヒール使用時に対象プレイヤーとのレベル差があると、回復量が減少します。
ヒールの威力がランダムになります。

ヒールの威力がMATKの影響を受けるようになります。

個人的に赤字部分「レベル差による回復量減少」と「威力ランダム」が気になっていたので、少しだけ実験してみました。

使用装備とステは↓の通り。
Base37 ヒールLv5
ヒール実験ステ装備

対 Lv37シーフ

566
631 最大
570
614
575
532
558
527 最小
565
586

対 Lv57ウィズ

579
549
645 最大
600
613
537
520 最小
545
534
607
521

自分より20Lv↑のキャラに対しては同Lvキャラと大差ない?(´・ω・)
未実装なのか誤差なのか、うちのアコではまだ変化がでないだけなのか・・
Lv↑のキャラに対しては変化なく、↓に対して変化があるのか・・

威力ランダムについては、このLvだと最大100程度の差。
Lvがあがったらどうなるんだろう・・(´・ω・)

SakrayJ 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

