.n
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0828 1749
プリへ転職
アコがJob50でプリに転職しましたヽ('ω'*)ノ
26日・27日にうろうろしたことをメモメモ。

□26日
天津D→OD→モスコ→ODの順でうろうろ。
この日は相方がアサシンに転職したので、ペアでモスコへ。

//モスコ01 レス・ウッドゴブリン・マンティス・ポポリン
マジ系にうまいうまいといわれているモスコ。
アサアコペアには微妙でした。
経験値はうまいけど、単調すぎて暇。
15分くらいで帰りたくなったけど、30分なんとか狩りきって即帰還(´・ω・)
経験値は、Base43 18.1%/Job37 99.3% → Base44 84.7% Job39 4.5%。
もういかない・・!

帰還後時間が少しあったので、ソロでODへ。
30分のFBL+GX狩りで、Base48 21.9%/Job41 6.6%に。


□27日
相方が転職したし、早くプリになりたい・・!ということで、ODにソロ狩りへ。
1時間30分くらいのFBL狩りで、Base61 79.9%/Job49 13.3%に。
やっぱりODは早い|ω・;)

最後は天津へ。

//天津D 鉄砲・雛人形・カブキ忍者
ステ装備は↓の通り。
天津狩り 装備

杖と盾以外は本鯖所持装備。
カブキ忍者用にハイドクリとチャンスクリを持ち替え。
フル支援・回復はヒールのみ。

結果から言うと、十分狩りになります。
アコだからもちろん休憩はよくするけど、SP回復もそれなりに早く、MATKもあるのでサクサクと進めます。
鉄砲を倒すのにHLだけなら8~9発。
ヒールを含むと、ヒール*3+HL1発(たまーに2発)。
何より良かったのがHLの詠唱速度。
DEX初期値だけど、ニュマ1回の間にHL6発撃ててサクサク。
本鯖だと4回が限界だったような・・・
経験値は、45分くらいでJob50に。(開始はOD狩り終了時点と同じ)
鉄砲が1匹Job1%↑の経験値をくれるので、体感でも数字でも本鯖より美味しく感じました。

おまけで、HL覚えたたての天津感想を。
Base37/Job34のint57+10では、鉄砲1匹でひーひー言うので、背伸びな狩場かなーと。
30分でBaseもJobも100%くらいは上がってました。
回復お座りがほとんどなので、殴ってるほうが楽しいと思いました。

天津で無事に1次職時代幕引きとなりました('ω')
自分の感想はこんな感じ↓。

・ある程度intが育てば、本鯖同様天津で狩りが出来る。
・効率だけを重視するなら、回復をつんでOD1Fソロ。
 たれ慰めるものor聖火冠(orMB)必須。
・敵の必要Hitが高く、マミ武器がないと当たらない。
 変わりに、避けやすくなってる?
・無理せずそれなりの狩場で育成するなら、int育つまで殴り→int育ったら天津。
・天津実装・SP回復力が上がる前、ゾンビや毒キノコを殴りながら育ててた時代復活?('ω')

懐かしさと1次職ならではのちょっとした無茶苦茶が出来て、楽しかったですヽ('ω'*)ノ
最後にアコ時代のステスキルをペタリ。
アコ最終ステ

スキル わむてるらぶさん
SakrayJ 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

