.n
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
1013 1137
また大分間が空いてしまった|ω・;)

ぼちぼちホムを育成したり、教授で報告書の一部を集めたり、ローレベルD靴を作ったり、相方クルセとペアやら非公平やらをしてみたりしていました。
どれもこれもSSがない(´・ω・)

そして、昨日は14時~ETに突入してきました。
構成は、LK・廃ウィズ・廃プリ*2・アサクロ・クルセ・モンク。
今回は灰をつかって、26Fスタート。
順調に進むなか、途中で廃プリさんが鯖キャンに・・・(つД`)
再構成して、LK・廃ウィズ・廃プリ・プリ・アサクロ・クルセ・ケミ+リーフで続行。
最後は、75FのDLに轢かれて終了となりました。

もう今回の私は反省することだらけ。
敵スキルの対処(SW/ニュマ/サンク)、支援スキルの優先順位、決壊時の引き際・・どれもこれも無茶苦茶だったような・・。
なにより、もう一人の廃プリさんにいつも頼りきってるということがよーくわかった|ω・;)
デスペナ怖さにソロばかりになりがちだけど、ちゃんとPTも練習しなきゃなーと実感。
と反省することはたくさんあるけど、楽しかったのでまたリベンジしたいですヽ('ω'*)ノ
High Prist 〒*2
ETお疲れ様でしたーヽ(・ω・*)ノ
鯖キャン騒動は本当に切なかったね・・・。
廃プリも一人になって負担増に(ノ▽・。)
それでも前回よりもだいぶ登れたので次回も頑張ろうー!

l・ω・)清算ももっとテキパキ頑張ります・・・
2009/10/13 13:43 | URL | hisagi | edit
切なかったですね(つД`)
一番頑張ったのは、何度もリザしリザされてたひさぎさんだと思います、うん。

清算は十分テキパキしてますよ!
いつもいつも仕切ってもらって申し訳ない・・|ω・;)
もういっそのことM級レア以外は、全部エタナルGのものにしちゃっていいと思います!
2009/10/14 11:58 | URL | none | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

