.n
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
1019 1643
危うく3台目のPCが逝ってしまいそうになりました。
SS・スキン・アイコン・お気に入りなどなど、中身は全部ぶっとびました(つД`)
普段からバックアップを取らなきゃだめだなーとシミジミ感じました。

どうしてこんなことになったかというと、バスの時刻表を見るためにPDFファイルを開こうとしてたんです。
なぜか開かなくて、変わりにエラー画面が出てフリーズ→タスクマネージャから強制終了。
裏で開いていたROやらスレイプニールやらは動いたので、念のため両方とも終了。
もう一度、時刻表を開こうとしたらまた同じエラーが出て今度は完全にフリーズ→電源ボタンで強制終了。
再起動後、時刻表を開こうとするとまた同じエラー→フリーズ→電源ボタンで強制終了。
再起動するもsonyロゴ→windowsロゴ→真っ黒な状態でストップ。

これ以降はさっぱりお手上げで、相方に泣きついて対処してもらいました。
どうもウィンドウズの起動を指示する部分がやられちゃったらしく、ウィンドウズが起動できない状態になってしまってた?ようです。(たぶんこんな感じだった気がするけど、違うかもー)
リカバリ領域のおかげでリカバリできて、なんとか起動するようになりました。

どうも私はPCを壊しやすい性質のようです。
過去使ってきたPCは、HDDが壊れてダメになったり、ノートのディスプレイがダメになったり。
今回はwindowsが起動できないとかね・・!
逆に相方は長く長く使いこなせる性質のようで、私みたいにダメにしたPCは未だに一台もないという。
未分類 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。