.n
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
1102 2313
□ET
やふぁ
久しぶりに相方アサクロとペアでETに挑戦してきました。
今回はヤファで撃沈。
取巻きは私、本体は相方で挑戦する予定が相方がさきに見つかってボコボコに。
これは無理だーと思って、いったん相方を見捨てて逃げたら私もボコボコに|ω・;)
挑戦することもなく転がってしまった感じなので、次はどんな状況でもチャレンジする・・!
そして前回何度もお世話になった船長さんは、見事突破しましたヽ('ω'*)ノ
やり方は今まで通り。
私が引っ張り、取り巻きのタゲが安定したら、相方が本体を取る、と。
今までの敗因は装備とレジポを使わなかったところにあったようです。
アコセット→水鎧+水レジポにして挑戦したら、ドレイクのWBが楽チンになってうまくいきました。

ペアETの前の週はえたなるさんと。
寝転がり率が高かったけど楽しかったヽ('ω'*)ノ
さくさく進めていけばバフォ&DLまで行けるんだなーとちょっとびっくり。
後半はサンク・ニュマ・SWを多様する場面が増えるから、この辺りのスキルの分担も決めたほうが楽に支援ができるのかなーとちょっと思ったりしたけどどうだろう・・?

□その他もろもろ
カボチャパイ作ってみたり、異世界クエを進めて見たり。
キューブマスク作成クエは、ASS完結済みストーリの方がお勧め(*'ω'*)
異世界の魔王モロクの追跡?クエは、イラストがお勧め・・!

RWC日本優勝記念に経験値2倍、ドロップ率1.5倍がくるらしいので、オーラ目指してちょっと突っ走ろうかなーと目論んでます。
現時点で、Base97の80.0%Job66の62.9%。
2倍スタートまでに98にしたとすると、1日50M稼げば2倍中に光れる計算。
時間が許す限り頑張る!


High Prist 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

