.n
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1117 1524
発光
昨日、無事発光しました!
最後は相方と二人、カピトリーナ修道院にて枝ポキで光ることに。
残り50k程度に調整してたので、枝10本くらいで大丈夫だろーと思ってたら甘かった・・!
最初に持参した13本では、ポリンやらアンドレやらなんか可愛いのばっかり。
プロに戻り枝を10本調達して、2回戦をスタートするもやっぱり光らない・・(つД`)
再度枝10本を調達して、24本目のドルさまでやっとこ発光となりました。

オーラロードは、基本ピラ4Fでアヌのお世話になりました。
ちょっとだけ、アビス3F・名無し2F・GD3Fへ気分転換に行くことも。
2倍期間と分厚い教範のおかげで10日で駆け抜けることが出来ました。
ピラ4の時給は2倍で8M~10M、2倍プラス分厚い教範で14M~17M。
Jobがあと1Lvと30%ほど残ってるので、これからはのんびり育てていこうと思います。

□最終ステ(補正抜き)
str1/agi71/vit1/int93/dex78/luk1

□98→99 ピラ4収集品
アヌビスカード 2
マミーカード 1

オリデオコン原石 74
オリデオコン 71
エルニウム原石 27

死者の遺品 847
輝く鱗 354
鱗のかけら 1766
獣の皮 864
神官の仮面 3036
くさった包帯 7296
損傷したダイヤ 34
ダイヤモンド2カラット 2
ダイヤモンド3カラット 6

万能薬 114
黄ハーブ 612
化け物のエサ 159
ペットフード 85
ブドウ 40

銀の指輪 18
サークレット 2
神官杖 2
治癒杖 9
神官手袋 1
グローブ 1
マタ首 2

収集品と銀の指輪売却値 3735747z


High Prist 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

