.n
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0216 1218
マビのことも記事にするとかいいながら、さっぱり更新してないですね!
一ヶ月もすればマビに飽きてROに戻るかなーって思ってたけど、反対でした。
すっかり楽しくなって2ヶ月目の課金突入。

えたなるの皆さんの協力もあって、無事G9をクリアすることができました。
これでワンドの修理代が安くなるヽ('ω'*)ノ
本当にありがとございました!

今はG10を進めて、カルー森突入前です。
このまま終了まで突っ走ろうかと思ってたけど、ちょっと中断。
相方がハーブ集めの良い情報を仕入れてきたのでそっちに夢中になっちゃって・・!
次の月曜日に調合をDからCにあげれるように、しっかりハーブを溜め込みたいと思います。

ROは1dayであがって、バレンタインイベントでちょっぴり遊んでみました。
私も相方も1時間くらいで飽きてすぐ眠たくなってしまった・・・
ブラジリスも特に興味がわかず、気が向いたら1dayでちょびっとあがるかもなーって感じです。



マビノギ 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

