.n
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0223 1638
タルタロス
タルタロス始めました。
シナリオモードとミッションモードをちょこちょこやって、お気に入りのイリシアさんが15Lvになりました。
ムービー・フルボイス・立ち絵ありのシナリオモードが、なかなか面白い。
各村毎にストーリーが展開するのだけど、ピンドス村(はじめの村)は感動ストーリー。
アルスメル村(次の村)はおもしろストーリー。
私はアルスメル村が終わったので、次は第3の村ロトルア村です。
相方がまだアルスメル村でストップしてるので、ちょこちょこミッションでLvあげつつロトルア村を目指しますヽ('ω'*)ノ

あと、動作について。
私のマシンだと推奨スペックさえ満たしきれてないので、起動・終了・ローディングに時間がかかるのがちょっと難点。
読み込んでしまえばさくさく動作するので、そこさえ我慢できれば問題なしですが。
ミッションモードだと基本PTMしか同じマップに表示されないので、推奨スペックなくても十分遊べるのではないかと思われます。


タルタロス 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

