.n
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0910 1232
キラキラ
モロク魔王討伐クエストを進めて来ました。
SSは闇の集合体です。きれいだったのでパシャっと。
クエストの内容はとてもシンプルですが、やっぱり魔王は強かった・・・!
転生オーラとか固そうな人がコロコロ寝ころがって・・・|ω・;)
これだけ強いとPT関係なく、みんなで討伐って感じで楽しかったです。
クエストは途中辞めになってるので、いつかは完了できるといいなぁと思います。

魔王本体は無理として、現身とタイマンするチャンスがあったので試してみました。
相手は物質型。
サンク→SW→MEで焼き焼きした結果、相打ちとなりました。
通常攻撃は耐えれますが、MBで即死(ノー`)
相方とペアであれば、思ったより楽に倒せそうな印象でした。
現身の天使型以外であればペアでも何とかなりそうなので、そのうち挑戦したいなーと思います。

同時実装の2つのクエストもこなしてきました。
カラスのプロマイドがとても印象的でした(ノー`)
カラスも王位継承もNPCに個性があって楽しかったです。
どちらも謎が残る感じだから、続編がありそうで楽しみですね(*'ω'*)
High Prist 〒*4
はじめましてー。
リンク報告どうもありがとうございます!ご挨拶に伺いました。

同じTiamet在住ということで、見かけたら声かけてやってくださいな。
といっても私は大分人見知りするので上手くお話できるかわかりませんが。。

noneさんのブログもリンクしてよろしいでしょうか?
リンクフリーとは書いてなさそうだったので一応確認です。

それでは、また遊びに来ますね( ・e・)ノ~
2008/09/10 16:02 | URL | hizuki | edit
hizukiさん、こんにちわ。
ご丁寧にありがとうございます。

実は昨日のメンテ前に溜まり場におられるのをチラッと見かけました。
見るだけで終わってしまいましたが|ω・;)

リンクは大丈夫です。
よろしくお願いします。
2008/09/11 15:43 | URL | none | edit
昨日のメンテ前。。会社員なのに平日昼間にいるところを見られたっ。
・・・まあその日はたまたま夏休みを取ってただけなんですけどねー。

私も自分から話しかけるの苦手なんでその気持ちすごくわかります!
なので無理しなくても全然いいですよ。
遠くからニヤニヤしてるだけでも。。

早速リンク貼らせて頂きましたー。
個人サイトへのリンクが少ないので嬉しいです。
それではまた!
2008/09/11 21:22 | URL | hizuki | edit
リンクありがとうございました。
RO内で見かけたらニヤニヤしておきます・・!
またブログにお邪魔します(*'ω'*)
2008/09/11 23:43 | URL | none | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

