.n
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0911 2017
s2魔法の定石 MATK+20% INT+3 SP回復速度5%増加

露店で3Mで売っていたので衝動買いしてしまいました。
神殿ってあまり人がいそうなイメージがないので、そこまで値段は下がらないだろうと判断しました。
吉とでるか凶とでるか。
性能を見るとプリよりもセージ向けなんで、セージ用装備にする予定です。
INT120キープしたまま武器を定石にかえることが出来れば、監獄での狩りがもうちょっとスムーズになりそうで楽しみ(*'ω'*)
ちなみにセージと廃プリ、それぞれで装備してみたらグラフィックが違いました。
挙聖も違うんだろうかー。

魔法の定石
魔法の定石
Sage 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

