.n
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0915 0125
セージが86歳になりました。
2日でレベルアップ。
私にしては、かなりハイペースです。
MH処理中だったのでSSなし(ノー`)

セージを教授にしたいけど、臨時用に支援プリも欲しいなーと思いはじめました。
廃プリで臨時にいけたら良いのですが、恐ろしくて踏み出せない。。
94歳になった廃プリは、素プリ90歳くらいからソロME+相方アサクロとのペアばかりで育ってきたのでPT支援って苦手意識があるんですよね|ω・;)
支援の練習もしたいし、セージを少しお休みして素プリを作るか検討中。

モロク魔王討伐クエストに参加してきました。
が、倒せない。
23時頃から2回討伐に参加してきたけど、2回とも倒しきれずに終りました。
「魔王をつってくる→少し攻撃→すぐみんな寝転がる→魔王テレポ」の繰り返し。
火力が少なかったのが悪いのかなー。
うちの廃プリでは火力にならないし、近くにいるだけですぐ寝転がってしまうのでリザばかり頑張ってました(ノー`)
過疎ってしまう前に、廃プリだけでもいいから皮を手にいれたいなー。


Sage 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

