.n
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0921 1932
すごく久しぶりに廃プリで臨時に参加してきました。
名無しとかいってみたいなーと思いながらも、タナ臨時にトラウマがあってなかなか参加できなかったんですよね|ω・;)
今回は誰でもOKなことと、雰囲気が良さそうだったので思い切ってみました。
結果は、思い切って良かった!
最後に何人か寝転がしてしまったけど、皆さんとても良い方たちで楽しかったです(*'ω'*)
また参加したいなー。
そして、もっと支援の練習をしたいなーと思いました。
基本支援を切らさないことはあたりまえ。
いつも感覚でやってるので、慣れない場だと感覚が狂ってシツコイくらい更新してしまう。。
アスムもマニピタイマーが当てに出来ないので、無駄に更新しているような気が。
気が緩むと逆に切らしちゃったり。
もう一人の廃プリさんとの連携や自分の立ち位置、優先すべきスキルの順番とか勉強することがたくさん。
セージも育てたいけど、支援練習用にもう一人素プリも育ててしまいそう。
High Prist 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

