.n
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0929 1025
HL祭り
土曜日の夜に初めてHL祭りに参加してきました。
仕切りはSS中央あたりにいるチェイサーさん。盗作HL持ちなお方でした。
開始から清算、解散までスムーズに進行してくださって、すごいなーと感動。
大人数だったので、グダグダになるんじゃないかなーと心配してたけど問題なしでした。
狩場は騎士団2F、火山2F、オデン、ニブルなど案がでたなか、多数決で火山2Fに決定。
これだけ聖が揃うと強い・・!
ちょっとやそっとのMHにぶち当たっても、へっちゃら。
一度危ないかなーと思う場面があったけど、全滅せずに無事狩り終了となりました。
狩りをしてみて、改めて支援の楽しさを実感。
プリ魂をもらってHLをうったりもしたけど、支援してる方が楽しかった(ノー`)
是非次回も参加したいと思います。
そのうち出来れば、皆さんのステタイプとか自己紹介とかを聞いてみたいなー。
High Prist 〒*2
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/01 17:27 | | | edit
HLチェイサさまへ。
ご丁寧なコメントをありがとうございました・・!
主催者のいない、みんなで楽しんで作り上げていくお祭りは、とても素敵だなーと改めて実感しました。
今月もたくさんのアコプリさんに出会えることを楽しみにしてます(*'ω'*)





2008/10/04 01:22 | URL | none@珠音 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

