.n
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
1006 1801
92歳
まったりもったりしながらも92歳になりました。
ひたすら監獄です。
回避があがって、鈍足と早足が一緒のMHでも大分処理できるようになってきました。
リリースオブウィッシュのおかげで休憩無しでさくさく狩りが出来るようにも。
90台は気持ち的にしんどいかなーと思ってたけど、避けれるようになったおかげか楽しくなり、95歳までなら頑張れるかも。と気持ちがちょっと前向きにー。

そして狩りを頑張ってると、またまたシャアさまが名詞をくださりました(*'ω'*)
これで、シャア4枚・ゾンプリ1枚・リビオ1枚・インジャ1枚。
なんてレア運の良いセジ子!
この調子で稼いで、セージの装備を揃えてあげたいなー。

以下、ステのメモ。
Str 1+5
Agi 55+5
Vit 1+3
Int 99+21
Dex 60+5
Luk 1+3
MATK 490~835
FLEE 178+1
Sage 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

