.n
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
1226 1829
99歳
12月25日 光りました。
まさか二人目のオーラが出来るとは夢にも思ってなかったので、ちょっと嬉しい。
教授が可愛いって理由もあってセージを作ったけど、いざ光ったセージを見ると教授より可愛く見えてちょっと転生を迷ったり|ω・;)
3時間くらいオーラを眺めながら迷ったけど、結局転生することに。
ユミルの心臓までの道のりで迷子になったり、ヴァルキリーに追い出されたり(バルーンつけたままだった)といろいろあったけど、無事青ノビに。
今度は、1.5倍中に教授になれるように頑張ります!


Sage 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

