.n
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0112 0342
教授で初めて臨時に参加してきました。
行き先はアビス2F。
聖・HP・LK・弓・砂・鳥・教授の7人構成。
常に、変換変換・・・→譲渡→変換変換・・・って感じでとにかく忙しかった。
あまりにも変換効率が悪いと感じて、臨時中に変換を3から4にあげちゃったり。
至らないところがたくさんあったと思うけど、最後に教授いるとすげぇって言ってもらえたので嬉しかった~(*'ω'*)
まだまだ必死すぎて共闘を入れたり、効率よい譲渡・変換のまわし方がわからないけど、ちょっとずつ臨時に参加してなれて行きたいなーと思いました。

続きは反省点とか。
Professor 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

