.n
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0118 2355
+4魔目が3.5Mで売ってあったので、買っちゃいました。
バルーンも可愛いいけど、魔目も似合って可愛い!

教授のLvに合う臨時がなかなか見当たらず、さっぱり成長してません。
70台になればもうちょっと参加できるかな~と思って、残してあったSignクエとASS第3話を消化。
69歳の85%になりました。
相変わらずステポイントはふらずに、315余ってます。
スキルは変換が5になったので、次は蜘蛛糸を。

ぼちぼち相方育成のお手伝いもして、相方は96歳の60%くらいになりました。
大分慣れてきたけど、それでもまだ転がってます|ω・;)
転がるときはだいたい、私の集中力がないor5匹↑のMHに突っ込んでる状態。
これを避ければ死なずに狩れるはずなので、もうちょっと気をつけたいところ・・。
自キャラじゃないとなかなか集中出来ない性質なんで、ここで目標決めて頑張りたいと思います。

□今週中に97歳にする。
□相方がいないときは風レジポ材料集め、回復代集めに走り回る。

Professor 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

