.n
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0302 2324
相方転職
少し前に、無事相方が廃プリに転職しましたヽ('ω'*)ノ
名無し2Fであっという間にJOB50転職しちゃいました。
なんという箱入り息子・・!

無事相方が転職したので、もそもそと廃プリを動かしはじめました。
配置変更した狩場に遊びにいったり、えたなるさんのG狩りにお邪魔したり。
(いつもいつもお邪魔してすみません|ω・;))
何年ぶり?というくらいの大人数PTで、何をしてよいやらさっぱりで反省するところがいっぱい。
ひとまず基本支援を忘れない程度には感を取り戻したいところ。

ソロではGD3Fに遊びにいってきました。
配置変更で経験値は美味しくなったけど、うちの廃プリではとにかくSPがきつい。
INT120未到達・メディタなし・SP回復系装備なしでは、馬に囲まれてメンタルブレイカーをされるとすぐSPが空っぽに・・。
1時間に3回↑はSP回復で休憩してた気がします。
今度はSP対策に、魔法の定石とエギラ靴を使って狩りしてみようと思います。
High Prist 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

