.n
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0607 1757
エンドレスタワー
相方とペアで遊びにいってきました。
マヤが爆裂すると知らなくて、二人とも見事に殴り殺され(´・ω・)
次はSWをきちんと使ってみようと思います。

お休みしてる間にスピリンがすごい値下がりしてたので、手に入れましたヽ('ω'*)ノ
まだエンドレスタワーでしか試してないけど、SPがすごい楽!
MEの威力も上がるし、廃プリのデフォ装備になりそうです。

以下、ETのペアメモ。

□対エドガ
取り巻き→廃プリ、本体→アサクロ
取り巻きは動物盾・アスム有りで、ヒールだけでも余裕あり。
ノックバックで下がらないように壁際でタゲを持ってもらい、デモンストレーション対策にSW設置。

□対ミストレス
取り巻き→廃プリ、本体→アサクロ
取り巻きは昆虫盾・アスム有りで、ヒールだけで一応耐えれる。
スタンしたら残りHPによっては危険なので、基本は常時サンク。
JTとホールドウェブ対策に壁際でタゲ持ち。
9999ヒール対策に、取り巻きにちょこちょこHLorSBrを入れて本体へのヒール回数を減らす。
相方には常時SW使用。
High Prist 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

